プロフィール

UMANOSUKE。

Author:UMANOSUKE。
UMANOSUKE♂

人呼んで
うんこ漏らしの帝王

I am UNCHI KING in tokyo.

YOUTUBE(別人格、美智子テムジン三世の部屋)
http://www.youtube.com/user/MichikoTemujin3


最近の記事


最近のトラックバック


まとめ



BQ

BQ~バッキンガム宮殿~
が20年ぶりに復活します。
イカ天でブランキーに敗れたものの、
BECKのモデル(南竜介、千葉)になったバンドです。

とりあえず、CMを
youtubeにアップしました。

http://www.youtube.com/watch?v=Rv7VMW04DKY

イーチーブブーン

1ヶ月以上更新しないと
日記冒頭に広告が入ってしまうのだ。
このうざいお母さん機能のおかげで書き込みをする。

なんもやる気が起きない
マノウォー聞いてもやる気がおきない。
フィンランドのマノウォーことTeräsbetoni聞いてもやる気がおきない。
クサメタル聞いても、LOST HORIZONの無駄にいい声の叫びを聞いてもやる気がおきない。

写真もとってないし、
ロウソク灯した風呂に浸かってマノウォー聞きながらレゴブロックで無言で遊ぶくらいのことしかしてない。

あぁこの前作った映画のポスターでも貼っておこう。

LAST CARESS POSTER小さめ

ダッダーン!

09動画

そういえば去年撮ってYOUTUBEにあげてたのをのっけてみる。

ソニーPD170はDAI☆SUKI☆DESU。
フトアゴを散歩させてるときにウサギも散歩させてみたやつ。


そんで、2009年はカメラを買ってまったわけだ。
パナソニックGH-1
パナソニックHMC-155
パナソニックに40万以上貢いどるがね。
んで、三脚も買った。
マンフロット501HDV+547BK
あんな棒の集まりが6万もするとはなあ。

ロックンロールドッグス


リトルトーキョー


エゴニーキルビーター


うん、やっぱ、枠はみでるなあ。どこ変えたら横幅のばせるかわからん

だが、一番視聴されてるのは、
タランチュラの脱皮の動画。
http://uma69.blog37.fc2.com/blog-category-10.html

ふらふらねずみ

OK横丁というバンドのミュージッククリップを勝手に作ってみました。



何度かライブを撮影していたので、なんか作れんもんかと思ってましたが、

ここ最近、知り合いの死というものが何件か起こってしまって、
まあできるだけ、楽しんで生きとりゃいっか程度の僕の答えみたいな、
意味を込めてプロモを作るに至りました。

別に依頼されたわけでもないので好き勝手テキトーにつくってみた。音源もライブ音源だし
見にきてる観客がみんな好き勝手楽しんでるよ!
ってのがこのバンドの一番のプロモーションだと思っています。

OK横丁のイカれたナイスすぎるケイイチさんのブログ。
http://blog.livedoor.jp/okyokochou/

««前のページ  | ホーム | 


