プロフィール

UMANOSUKE。

Author:UMANOSUKE。
UMANOSUKE♂

人呼んで
うんこ漏らしの帝王

I am UNCHI KING in tokyo.

YOUTUBE(別人格、美智子テムジン三世の部屋)
http://www.youtube.com/user/MichikoTemujin3


最近の記事


最近のトラックバック


まとめ



にしたん(;´Д`)ハァハァ


an002.jpg

どんな寝相って

ジャイアンと

BB01.jpg

レオパのジャイアントのリューシスティック。
名前決めてなかったけどもうジャイアンでいっか。

BB02.jpg

よくジャイアントのオスは80~110グラムくらいだ、、とかいいますが、
このこは100グラム程度。
センチでいうと、30センチくらいあります。

おっきいことはいいこと哉 by武者小路実篤 とかいってないかな


なんかこのブログ、ペットブログみたいになっとる。ペットについてしかかいてねぇし
師走は忙しいですね、
今年もあとちょっと。がんばりんぐ

マックマックこんにちは

tapi001.jpg
マックスーパースノーの子。
名前はタピオカってつけられました。
色がタピオカミルクっぽいからだそうで…

いやーしかし真っ黒目はいいですね。
(マックとまっくろをかけたわけじゃないですよ)


マックがマックいじってます。
ホコリと汚れが目立ちますね。
かわりに作業してくれー



tqpi002.jpg
靴下はいてるみたい!

達観

lemo001.jpg

レオパの
APTORのレモン

達観してらっしゃるわ

どーん!!

anzu1
ニシアフリカトカゲモドキ
アプリコットアルビノ♀
あんずちゃん

びっくりすると鳴きます。


««前のページ  | ホーム | 


