プロフィール

UMANOSUKE。

Author:UMANOSUKE。
UMANOSUKE♂

人呼んで
うんこ漏らしの帝王

I am UNCHI KING in tokyo.

YOUTUBE(別人格、美智子テムジン三世の部屋)
http://www.youtube.com/user/MichikoTemujin3


最近の記事


最近のトラックバック


まとめ



THIS MAGIC MOMENT

日食じゃないですけど
niji01.jpg
niji02.jpg
二枚目の右下の空の、、飛行機。ちっさ。

まじめに

ちょっとまじめに
マックで映像編集する上で役立つおすすめ無料アプリケーション。

とにかく対応コーデックとか増やすべし

まず
QuickTime PlayerでWindows Media Player形式の動画がみれんがや!
ってとき

Flip4Mac

こっからおとせます。
ttp://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/player/wmcomponents.mspx

QuickTimeプレイヤーでフラッシュがみれんがや!
ってとき
youtubeやニコ動なんかはflv形式で落とすことが多いと思うんで、
これがあるとうほうほ。

Perian
ここでおとせます。
ttp://perian.org/


それ以外のプレイヤーがいい気分のとき

VLCメディアプレイヤー

いろんな形式、コーデックに対応しているので大抵見れます。
ここでおとせます
ttp://www.videolan.org/


DVDを編集可能にしたい!(形式をかえたい)
ってとき

編集おわって、DVDにおとして完了!とおもい、元データ消してまった、
あらやばい再編集したい!ってことありませんか?
ぼくはありません。


MPEG Streamclip

ここでおとせます
ttp://www.squared5.com/

こいつの便利な点は
動画(音声)形式、圧縮形式、解像度、、、変換なんでもござれ。
加えてイン点、アウト点の設定もできるので、
必要な部分のみの動画を書き出せる!

今おもいついたのはこんぐらい。
myパソコン買い替えた時このページをみよっと。

反響

撮影に行ったライブハウスで、
日記見てると言われました。
反響があるのはうれしいです。

こうしてオナニー日記は続きます。

爬虫類というと、
かわいい、というイメージを持つ人間は少ないとおもいます。

怖い、かっこいい、冷たい

てのが一般的なイメージなんでしょうか…

でも、顔をよく見るとかわいらしい顔をしているものなんです。

というわけで、自分は掲載写真ではなるべく顔のアップをめざしております。

では、
m001

カリフォルニアキングスネーク


個人的にヘビで一番好きです。
まるっこい顔つきと、くびれができない首
そして、アホ。
たまらん

tem 001

ボールパイソン
のアルビノな子です。

ボールは犬顔です、賢そうです、
このこはもっと餌くってほしい

osn 001

レオパードゲッコー

ヒョウモントカゲモドキとかレオパとかいわれます。
かわいい爬虫類の代表ですね。

この子は、スーパーハイポタンジェリンという品種で、
体全体に黄色がべたーとのって、黒い点々がない品種です。

この子は体はきれいに黄色く染まってるんですが、
口のとこだけ点々が残ってるんです。

ヤモリには野菜とか果物っぽい名前をモットーにしていましたが、
この子は、すぐおっさんて名前になりました。
剃り残しみたいだもんで。

爬虫類の可愛らしさ、伝わったでしょうか。

ただ、
こいつらは、自分はかわいいとはおもえません。
Bw&r

タランチュラ
ブラジリアンホワイトアンドレッドて品種です。

友人からの頂き物ですが、
当初は3ミリくらいで、試験管にはいってました。
なんじゃこりゃー!てかんじだったのが、徐々に大きくなって………
ただ、やっぱかわいいとは思いません。

««前のページ  | ホーム | 


