プロフィール

UMANOSUKE。

Author:UMANOSUKE。
UMANOSUKE♂

人呼んで
うんこ漏らしの帝王

I am UNCHI KING in tokyo.

YOUTUBE(別人格、美智子テムジン三世の部屋)
http://www.youtube.com/user/MichikoTemujin3


最近の記事


最近のトラックバック


まとめ



KICK ASS

年明けてからずっと腐ってたけど、
あっちこっちから、いろんな風がふいてきたみたい。

「KICK ASS」を観てたら(もう三回以上観てる)、「スカーフェイス」が観たくなった。
THE WORLD IS YOURS
今日も元気だ屁がくさい。


ball-mini!.jpg

アメラに

アルビノ。
ニルヴァーナの歌詞からその強烈なインパクトをうけましたが

ボールパイソンのアルビノは他のどれよりも美しいなあと
思ったりする僕なんです。
IMG_0660.jpg
ピントミスった

でもノーマルもかわいい。
IMG_0665.jpg

しかしこんなすてきなヘビ、
ボールなんて安っぽいイメージもったいない。
ちゃんとロイヤルって呼んであげたい。
だが癖でボールになってまうの。ファック

スネークnaアイ

レオパのAPTORのレモンちゃん。
40パーくらいのレッドスネークアイ。
IMG_0608.jpg

スネークアイってなんじゃらほい!

グレーラットスネークのアルビノのグレーちゃん
スネークのアイ
IMG_0620.jpg

ぱくもぐ

miti002.jpg

うまうま。

温度設定、
黒布で囲う、
湿度を上げる、
餌の上げ方、餌の温度

いろいろ考えて食ってくれるとうれしい

ハイイロネズミヘビ

gure003


ハイイロネズミヘビ(グレーラットスネーク)のアルビノ。
すごい矛盾なかんじ。

黄色具合とまぬけな顔に惹かれてます。

とにかく成長が早かった!!
食べなかったことがない!

そんな子ですが、
肛門から、排泄腔がとびだしてしまったことがあります。
人の小指みたいな小さいピンクいのがペコリョンととびだしてました。

病院に連れて行くと治療法が、
奥におしこんで、でてこないように縫う
でした。

ひきとりにいくと、
見事に縫われていました。
ちょっと感動を覚えました。

無事を祈って、
10日そのまま放置、餌をやらずの長期戦。

そして抜糸。
再脱出は2日間ほどしても見当たらなかったので、
小さめの餌を与えました。

そして、脱皮して、なぜかタマゴまで産みました。

今ではすっかり元気で、やはり拒食しらずです。

名前は、つけていなくて、病院での記入欄にあわてて
グレー
と記入しました。矛盾です。

 | ホーム | 


