プロフィール

UMANOSUKE。

Author:UMANOSUKE。
UMANOSUKE♂

人呼んで
うんこ漏らしの帝王

I am UNCHI KING in tokyo.

YOUTUBE(別人格、美智子テムジン三世の部屋)
http://www.youtube.com/user/MichikoTemujin3


最近の記事


最近のトラックバック


まとめ



もう10月

きがつくともう10月。
とか何ヶ月も放置しといていう立場じゃないけど。

そういえばモモンガに赤ちゃんがうまれた。
といっても5月にだ。
今はもう親と同じ体型。
そんときの写真。
_1040765 2
_1040805.jpg
_1040828.jpg
_1040832.jpg

二匹うまれたんだけど両方メス。
名前はあかちゃんで「あー」と、むすめで「むー」
「てん」と「ふく」の子供。
さりげに、
「ふく」のあかちゃんで、あかふく
「てん」のむすめで、てんむす。
どえりゃー名古屋にかけてるだら。

サボる

すぐにサボっちゃうなあ。

この前、短編作品を撮ってみて、それの編集しながら仕事をしてたりしたら、疲れちゃったのか
なんか10時間も睡眠をとってしまった。こんな長い睡眠は社会人になって初めてかも。
おかげで、スーパー元気。てかアイデアがあふれかえってる!

なんか写真の整理してたら(仕事と映画の編集しろよ)
見つかったまだアップしてない写真をのっけてみる。
house01.jpg

ソフトフォーカスかかってるように見えるが、ガラス越しってだけ。
ちなみにうんこが大量にうつってるのを消してる。

milk01.jpg
milk02.jpg
いつになっても、ミルクが好きだ。
指につけてあげると、なめる。
調子のってなめさせ続けると噛む。

スメルズライク納豆

ちょっとモモンガのポーチの掃除を1週間ほど怠ってしまいました。
(掃除の時寝てるから可哀想に思って放置してる優しさね)
だが、びっくりするくらいくさい。
近くでかぐと、胃からこみ上げてくる。
納豆、いやただの納豆じゃない。

おっさんの納豆。

どういう意味かよくわかんないけど、
においかいだら理解できるとおもう。


そう、フクロモモンガはくさいんです。

彼らの巣箱は100均で買ったビンに200円で買った袋をいれこんで輪ゴムで止めてるだけ、の簡単なものにしてる。
いちお寝姿確認できるからいいかんじ。(写真では輪ゴムはずれてる)
たまにペットシーツの下にもぐりこんでるけど。
hukuro.jpg

2010

今年は走る。
25歳to26歳。
勝負の年と勝手に決めてみた。醤油はうすしおにした。
てn

もももも

ふくちゃん(♂)が飛びかかってきて
パジャマズボン(ユニクロ)にぶら下がってきました。
どうやらズボンの腹回りのヒモに興味をもったようです。
huku02.jpg
huku01.jpg
そのころてんちゃん(♀)は
ten3.jpg
↑興味があるけどこわい


 | ホーム |  次のページ»»


